カテゴリ:
こんにちは、ウメイロです。

先日久しぶりに美容院でカットしてきました。
4219686_s
美容院に行くのは実は半年ぶり。

コロナが始まってから美容院から何となく足が遠のいています。

しかし半年カットしないとさすがに頭がうっとうしくなってきたので、美容院に行くことにしました。

美容院では570円しか払いませんでした。

それはPoitaPointが2,400ポイントも貯まっていたから。

美容院はホットペッパービューティー経由で予約しているのですが、予約時にPontaPointで支払い設定ができるんです。

カット代は2,970円だったので、PontaPointで2400円分払い、実際に支払った金額は570円でした。

ちなみにホットペッパービューティーで美容院を予約すると、またPontaPointが貯まります。

今回の予約では54ポイントぐらいたまるはず。

PontaPointは電子マネーのauPayを使ったり、ローソンで買い物したりすると、自然にたまっていきます。

なのでPontaPointが貯まったら、それでカットすると美容院代が安くなります。

ホットペッパービューティーとPontaPoint、組み合わせるとおトクなので利用してみてくださいね。

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。



では、またね。(*・ω・)ノ

楽天Roomやってます。
ウメイロ 楽天ROOM

読者登録お願いします♪


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


一人暮らしランキング